2019年2月11日月曜日

河津桜

event_note2月 11, 2019 editBy sbin forumNo comments
例年行ってる河津桜

今年は綺麗に咲いてました




昨年よりは綺麗です。
河津桜の川沿いに行かずに内緒のポイント立ち寄り。今年は十分堪能できました。

何時もはナシゴレンのある茶店に行きますが、遅かったから伊藤園別館。

いゃ〜、トホホ。17時を過ぎたら駐車場はない。おまけに予約 は他人と間違えたり散々でした。
温泉は良かったし料理は値段なりでしたが、フロントのおじさんが最悪でした。レジストカード 
省略だし、間違えて当然です。それなりに寛げただけに残念です。そもそも間違えても謝ろうなんて微塵も感じられない無いし、トドメに領収書を間違えても謝るどころかこれが正しい方です。とか。ありえませんな。まあ、値段なりと言うこどで。

0 comments:

コメントを投稿