2020年7月11日土曜日

とつぜんやってきた

event_note7月 11, 2020 editBy sbin forumNo comments

とつぜんやってきましたね

なんとなく嫌な気配を感じて Jail へ Mattermost を追加して稼働テストの矢先に緊急事態宣言がやってきた。

StayHome

Matttermost のお陰で突然の在宅勤務も困らなかった。

遅れ気味ではありますが、Mattermost も Gitlab も使えて、VScode だけ入っていれば困らない状態となったのでした。

この図も VScode の中で編集できたりするのであまり困りません。唯一困ったのは、StackEdit.io で Blogspot の更新を行おうとしてますが、図の貼り付けは難儀しています。

不親切

そう Google Photos で参照したいのに、 OAuth2 が失敗してしまいます。

StackEdit は Gdrive と Photos の相性が悪いのでしょうね。

とりあえず、VScode の VSnote で Blogspot を書けるのは、とても心地よく書けます。

第2波に備えましょうか?

0 comments:

コメントを投稿