2020年7月13日月曜日

ドライブ

event_note7月 13, 2020 editBy sbin forumNo comments

ころな渦

久しぶりにドライブ

コロナの影響で出足が遅めで良いのか悪いのか。
安全で良いのですが、活気がないと寂しくて楽しくないかもです。

御殿場アウトレット
撤収に渋滞すると困るので、離れたところに止めて無料バスで移動です。お陰様で撤収はスムースでした。

昼過ぎには混んできましたが、早めに撤収して温泉に移動です。

補修

夕飯は、いつもの温泉でバイキング

コロナの影響かメニューもいつもより寂しい。Live ステーキの焼きも硬くて残念でした。代わりに焼きたくなりました(笑)。

バイキングとマスクをして料理をとりわけます。

今日は朝風呂を浴びて撤収です。帰りに沼津港へよって干物をみました。
御殿場もそうですが、予想以上に廃業が多いです。
沼津港も海外の方は居ないので、閑散としていました。

帰りにコストコで給油して帰路につきました。少し上がっています。85円/l 。

0 comments:

コメントを投稿