2020年7月11日土曜日

低温調理とSmart体重計

event_note7月 11, 2020 editBy sbin forumNo comments

久しぶりに低温調理

コロナのごたごたでコストコどころではありませんでした。

巣ごもりの備品を買いにコストコへGoしました。

これは、カナディアンポークのフィレを使って62度で6時間、加熱しただけです。

2本となるように半分でカットして加熱しただけです。

仕上げは 1%のクレージーソルトを後振りして1時間休ませたハムです。

今回はバタバタして忘れていましたが、次回は 50度洗いに挑戦してみようと思います。

フィレ

来ました

Amazonn.com からお取り寄せの体重計が届きました。

便利です。iPhone のボタンを押すだけで、iPhone に取り込まれヘルスケアで確認できるようになります。

手入力は長続きしないので、今時になりました。

Smart体重計

あとはパルスオキシメーター が欲しい。

0 comments:

コメントを投稿