2018年12月12日水曜日

蕎麦屋の出前

event_note12月 12, 2018 editBy sbin forumNo comments


送った、送ったと言いつつ半年待ったGemini PDAの内臓カメラ部品がようやく届きました。裏蓋を外してはめ込むだけです。丸穴の開いた裏蓋もセットで届きました。そんなに使わないかもしれませんが、今までiPhone で撮った写真を使っていたで今度は直撮なのが良いですね。もう昔過ぎてチケット番号わすれてる。まあ良いか。
10月のロットをちょうど引き当てたから直ぐ送ると言われて2ヶ月待ちました。
Aliexepress も Wish もそれなりに輸送時間はかかるので、慣れています。
ただ問題は頼みすぎて何を頼んだか忘れてしまう場合があります。






0 comments:

コメントを投稿