2018年12月10日月曜日

ジグソー買いました

event_note12月 10, 2018 editBy sbin forumNo comments
少し前ですがジグソーをお取り寄せしてみました。$85でした。



筐体は全身プラスチックで出来ていて片手で持ち運びできるくらい軽いです。


寸法ぴったりの化粧箱に入ってやってきました。とても使いやすい。テーブルが有ると無いとでは、作業のスピードが全くかわってきます。Boshの替え刃セットがついて$100でした。


ワークベンチに乗せて簡単に加工できます。おもちゃのようなマイターゲージついていて、左側の溝に嵌めて使います。横溝はフェンスのレールになっています。
下手なジグソー買うのならこれを最初から買えば良かったと思います。
 持っていたジグソーは6角レンチで刃の交換を行いますが、このジグソーは、左側に見える赤いボタンをスライドするだけでロックが外れ交換できます。

 

0 comments:

コメントを投稿