2018年12月7日金曜日

今更ですが

event_note12月 07, 2018 editBy sbin forumNo comments
今まで読むだけで使っていなかったBloggerですが、ようやくアカウントを作ってみた。ほんと、今更ですね。
ところで投稿アプリに適当なのが不在でとても残念です。現在はAndroidで書いてます。使ってるアプリはBlogger pro Free です。iOSのBlogoも試してみましたが導入で断念。iOSの狭い画面でOauthを使わせるなんて、アホです。
しばらくはこのBPを使ってみます。



そして春先に届いた Gemini PDA とiPhoneの併用です。



とりあえず絶滅種のフルキーボードが気にいってます。
ほぼエンジニアリングの仕事はしていませんが、出かけている時に限って問題が発生します。その時は相変わらず SSH を駆使する羽目になります。
そしてBlogの編集には向いていそうです。当然ですがバスの中で書いていると気分が悪くなります。今当に最低気分。

0 comments:

コメントを投稿